[福岡][博多] 高収入チャットレディ募集!

  

 総合TOPページへ

よくある質問

応募資格&報酬

面接について

応募&お問い合わせ

通勤タイプと在宅タイプを選べるので、あなたのスタイルに合ったお仕事が出来ます。

しかも高収入であなたのライフスタイルを充実できますよ。

安心の国内制ライブチャット運営でサポート体制も万全!

お互いに信頼できる関係が築けます。

ライブチャットの特徴 

・好きな曜日、好きな時間だけお仕事が出来ます

・今のお仕事を続けて副業としてもやって頂けます

・ネットなので触られたりする事がありません

・もちろんノルマなどは一切ありません

・覚えることが少なく初日からでもお仕事できます

・上司や部下もいないので人間関係のトラブルもありません

・嫌なお相手の場合、こちらから切断する事が出来ます

お仕事の内容

・パソコンのWEBカメラ越しのお相手とおしゃべりを楽しんで頂きます。

※顔は出さないようにも出来ます。

※強制で洋服を脱ぐ事もしなくて良いです。

(ノンアダルトにご登録の場合は逆に脱いじゃダメですよ)

いつでもお好きな時間に、お仕事が開始できる…

あなたのゆとりの時間を活用しませんか?

紅茶を飲んでリビングでゆったりと…

そんな中で誰にも邪魔されずお仕事が出来ますよ。

最後にメッセージを・・・

ただ単に高収入をアピールするだけの求人募集であなたの不安は解消できますか?

本当に待遇どうりのお給料が出るまでサポートしてくれるでしょうか?

信頼して色々と相談に乗ってくれるスタッフがいるのでしょうか?

正直なところどんなビジネスでも稼ぐ人と稼げない人が必ずいます。

私たちはその差を少しでも埋めれるように一人一人のサポートをしっかりとやっていき

このお仕事をメインの方も副業の方もやりがいのあるものにしていきたいと思っています。

稼ぐだけなら他にもたくさん高収入のお仕事はあります…

それだけの目的の方はもっと高収入なお仕事へ進んでください。

私たちは働いている時間も大切にしていきたいと思ってます。

目的はお金…ですがそのお金をいかに満足のいく方法で稼げるのか?

これからは自己満足の時代です・・・あなたの自己満足度をもっと私たちと高めてみませんか?

よくある質問  応募資格&報酬  応募について  応募&お問い合わせ

ライブチャット正規プロダクション

P.A.S

プライマリー アシスト サービス

qr

inserted by FC2 system